◆◇子犬販売日の見学申し込みについて◇◆

【子犬見学の受付開始日】について

子犬には産まれた日から生後55日前後の土曜日に、販売及び見学開始日をそれぞれ設定しております。

その販売日にご来店するための予約の受付開始日を【見学の受付開始日】としています。

受付開始日は、販売日の前週に設定しています。

日程等の詳細は各子犬ページにて、ご確認ください。


● 申込み後、性別や色のご変更は出来ません。お申込みまでにご家族でお話合いの上で決まっている状態でお申込み下さい。

●【決まっていない・どちらでも】はお受けできません。

● お申込み先着順により、希望日時に予約を埋めていくこととなります。

● 設定日時より前にお申込みいただいた場合は、大変申し訳ありませんが最後尾着とさせていただいておりますので、ご注意ください。

● 販売日の当日・翌日は、販売開始子犬のご購入の方が優先となります。犬舎見学、相談等につきましては、販売開始当日・翌日以外でのご対応となります。

● 販売日当日・翌日の見学希望はお電話ではお受けしておりません。メールフォームよりお申し込みください。

※他の日程希望の場合は、お受けしております。

● お申し込み後は1日以内にこちらより必ずご返信しております。

● こちらからのメールが迷惑メールなどに振り分けされて受信を確認できない方が多くいらっしゃいます。翌日までに返信が無い場合は、入力したアドレスが間違っているか迷惑メールになっている場合があります。

その際はお手数ですが、お電話にてご連絡ください。


お申込み前に、下記ページを必ずご確認ください。

当日お話しの上、お家の事情的に飼養が難しいことが分かる方もいらっしゃいます。

【子犬のお迎え準備】


【見学・販売開始 当日】について

● メールフォームよりお申込みいただきましたご見学希望のメール受付順に、ご来店いただく見学日時をご返信しております。その日時でご来店いただきますよう、お願いいたします。

● 午前・午後それぞれ2~3件ずつのご対応になります。スタッフがご案内いたしますので、勝手な入室はしないでください。

● 当日は指定時間より早く入店することが出来ませんので、早く来て並ぶことはしないでください。お時間に間に合うようにお越し下されば大丈夫です。

● 子犬購入の優先は、担当スタッフに購入の旨を伝えて頂いた時点で売約済みとなります。

● 店内は混み合いますので、ご来店いただきました皆様のご協力のもとご見学をお願いいたします。

● コロナ禍ですので、スタッフの許可なく犬に触れることはしないようにお願いいたします。


見学の受付開始日(午前0:00~)に「メールフォーム」より下記の必要事項を入力の上、お申し込みください。▼


※見学希望日時(第3希望日時まで必ず入力)
※希望犬種(ゴールデン・ラブラドール)
※性別(オス・メス)
※色(ラブラドールの場合 イエロー・ブラック)
   (ゴールデンの場合 ゴールド)
・その他 お問い合わせがありましたら、詳細をお知らせください。


【ご注意ください!!】
◎ ※印は必須事項。空欄があると送信できません。
◎【どちらでも】を入力したものは無効とさせていただきます。



上記の注意事項及びご説明内容をご理解の上、下記メールフォームよりお申込み下さい。
全ての項目は入力してください。
未入力があると送信エラーになります。


↓下記をクリックしますとメールフォームに移動します。

【子犬販売日の見学申し込みフォーム】


ご見学予約が取れましたら、下記ページ参考に必ずご準備を!

当日は1組に対してのお時間が限られています。お時間内に子犬選択や書類等の説明でお時間が無くなってしまいます。

子犬に対しての質問等のお時間確保が足りない状況になりやすいです。


下記ページをご用意いたしましたので、参考にし当日までにしっかり準備を行いましょう!

【お連れ帰りの準備】

※移動中のトラブルにならぬように準備しましょう。

【子犬のお迎え準備】

※大型犬は小中型犬と違い生活環境をしっかり整える必要があります。

お迎えする前に家族と改めて話し合い確認し、環境等の準備をしっかりしておきましょう。

【費用・お支払い】

【ペット医療保険】

※当店では1か月間の医療保険に加入します。(無料)

1か月プラン後の継続プランがありますので継続を希望するか当日お伺いいたします。(有料)


◆購入後は子犬のお連れ帰りになります。

◆当日は都合が悪く後日お迎えの場合、1日2,750円にてお預かりをさせて頂いております。

プレジールケンネル

ゴールデンレトリバー、ラブラドールレトリバーの子犬販売、繁殖、ブリーディングを行っています。 犬種特有の遺伝疾患を減らすよう努力しています。特に股関節形成不全について力を入れています。 どなたでも見学をすることが出来ますが、見学には予約が必要です。 大型犬の優しさやおおらかさ、賢さを実際にご覧頂き、ご家族で子犬を迎える計画を実現してください。