△▼△販売中の子犬見学 申し込み△▼△

・水~金は13:30、土日祝日は10:30、13:30のいずれかでご予約下さい。
・終了時間はそれぞれ12:00 / 15:00までとなります。
・月・火は、ご見学はお休みさせて頂いております。
・ご都合が合わないお客様はご相談ください。

*それ以外の時間は成犬・子犬のお世話やケアの時間になっています。時間内のご見学にご協力ください。


・両親はご見学頂けます。(出産予定の前後1週間は母犬の見学は出来ません。)
・お日にちと時間帯をお知らせください。電話でのやり取りをご希望の場合はその旨をお知らせください。
・衛生面からペットショップや他犬舎を見学したお客様は日を改めてお越しください。
・現在、コロナ禍ですので、犬に触れることは出来ません。


土日祝の見学希望の場合は、下記のページの空き状況を確認してください。

【土日祝 見学予約空き状況】


販売中の子犬のご見学希望の場合は、上記注意事項を確認の上で【販売中子犬 見学申し込みフォーム】よりお申込み下さい。

【販売中子犬 見学申し込みフォーム】

プレジールケンネル

ゴールデンレトリバー、ラブラドールレトリバーの子犬販売、繁殖、ブリーディングを行っています。 犬種特有の遺伝疾患を減らすよう努力しています。特に股関節形成不全について力を入れています。 どなたでも見学をすることが出来ますが、見学には予約が必要です。 大型犬の優しさやおおらかさ、賢さを実際にご覧頂き、ご家族で子犬を迎える計画を実現してください。