新型コロナウイルス感染予防対策


ご見学受け入れ状況

◎販売中の子犬をご検討のお客様・・・・通常通り

◎犬舎・親犬の見学、相談のお客様・・・通常通り


● コロナウィルスが人から犬、犬から人へ感染する症例は極めて低いようですので、見学時の親犬、子犬への接触を解禁致します。


● ご見学時、親犬や子犬に触れてもOKです。しかし、マスクへのキスや抱っこは出来ません。


● 1組ずつお時間を1時間30分で区切らせて頂き、お客様退室毎に店内の消毒を行います。決められた時間でのご来店、ご退室をお願いいたします。


● 子犬をお連れ帰りの際は、ご自宅から出来るだけ店舗などに寄らずにお越し頂き、お帰りも速やかにご自宅にお帰り頂けますようお願いいたします。


● ワクチン接種による副反応等で子犬のお世話が出来ない状況にならないようにご配慮下さい。


● ワクチン接種しているか、していないかは問いません。お伺いすることもございません。


------------------------------------------------------------------------------


基本的な感染症対策


● コロナウイルス対策として、ご見学の際はマスク着用、アルコール消毒液での手指の消毒をお願いをさせていただいています。検温は致しませんので、事前に検温して、発熱がある方はお申し出ください。

スタッフも発熱等の症状の有無の確認をし、体調に問題のないスタッフがマスク着用、消毒の実施で対応させて頂きます。


● 発熱等の症状がある場合、ご見学をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。


● 政府や県の要請に応じ、その都度、対応しておりますので急な変更がある場合が御座いますのでご了承ください。


ご協力よろしくお願いいたします。

----------------------------------------



プレジールケンネル

いらっしゃいませ。 ゴールデンレトリバー、ラブラドールレトリバーの子犬販売、ブリーディングを行っています。 犬種特有の遺伝疾患、股関節形成不全を減らす努力をしています。 優しく、おおらかで賢いレトリバーを家族の一員にお迎えください。