子犬情報・出産情報
子犬価格
男の子は278,800~288,800円
女の子は388,800円
の予定です。
出産速報
4月出産
6月出産
7月出産
7月は1週間に4頭のお母さんが出産をします。
見学開始日は出産頭数の状況を見て日程を見て決めさせて頂きます。
日程が決まる前でも見学予約はお受けしております。
8月
8月出産予定
母クレア 父
見学開始日 10月 日
お引渡し開始 10月 日
※出産予定日から日程を算出しています。生まれた日によっては1週間前後する場合があります。
※頭数によっては見学開始日を引渡し開始日に遅らせる場合があります。
毎月生まれる予定がありますので、焦らずよく吟味して子犬ちゃんをお選びください。
子犬の様子はお電話(午後なら何時でもお時間あります!)で聞いてくださいね。
その際は、福田をご指名下さい!留守のときは折返しご連絡いたします。
見学申し込み・お問い合わせ
下記のフォームにご記入ください。
2日以内にご返信させて頂きます。
返信が無い、フォームを送れない場合やお急ぎの際は TEL:0299-26-7453 又は info@pregyle.com までお問い合わせください。
事前の親犬見学大歓迎です!
犬舎・親犬の見学はいつでもお受けしております。
但し、産前産後は母犬の見学は出来ません。
日程についてはお問い合わせください。
ご家族皆さんでプレジールの犬質の良さを確かめにいらっしゃってください。
【延長お預かりサービス始めました。】
1カ月55,000円(税込)でお預かりいたします。
出来る限り、甘噛み、飛びつをさせない、落ち着いて人の側に居ることを教えていきます。
※達成度には個体差があります。
※一度お引き渡しをした子はお預かりはできません。
※頭数が多い時はお受けできない時がございます。