見学のご案内・お問合せ

見学には3種類あります。
①犬舎・親犬見学
②販売日 子犬見学
③販売中の子犬見学


①【犬舎・親犬見学】


こんな方にお勧めです。

・初めて大型犬を飼ってみたいと検討している方
・室内で犬を飼うことが初めての方


見学をすると分かること

・家族の意思確認が出来ます。
・好みの顔立ち、性格を知り、好みの両親犬を見つけられます。
・飼うことが可能かどうかが分かります。
・生活環境の整え方が分かります。
・性別相談・飼育相談を受けられます。


子犬の見学開始日はしつけや性別の相談等はお受けできません。

上記に当てはまるのお客様は犬舎・親犬見学をお勧めします。


購入後に公開しないために!!

実際に成犬を見ながらお話をさせて頂き、購入出来るかどうか、購入するかどうか、しっかりご家族でご検討する為にも ご来店ください。

犬種や性別の違い、しつけやお受入れ環境によっては飼育が難しい状況の場合が多くございます。準備期間等が無かったり、ご家族で受入れのお気持ちがまとまってない等、購入後にやっぱり飼えないという方もいらっしゃいます。


【土日祝日の犬舎・親犬見学 空き状況】

【子犬をお迎えする前に確認すること】



②【販売日 子犬見学】

事前に①の上記リンクをお読みいただき、大型犬を飼育できる環境にあるかどうか、ご家族でしっかりお話合いの上でご来店ください。


・販売日当日・翌日は、子犬のご購入のご意思のある方のみのお受付となります。

気に入らないときは購入されなくても大丈夫です。

・しつけや飼育環境などのご相談をお受けする時間は少ししか取れません。

・初めて飼う方、特に性別、求めている性格や容姿、アレルギーの反応、ご家族の意思確認を知る為の見学は①の犬舎・親犬見学にてお受けしています。

・当日はご見学1組につき、1時間30分です。※時間制限をさせて頂いております。

(他のお客様と一緒になることの無いように1組ずつのお受入れで対応しております。)

・時間をオーバーする場合は、一旦退室していただきます。

(当日、後の時間帯の見学枠に空きがある場合は対応することが出来ます。)

・コロナウィルス感染予防対策として子犬、親犬に触れることは一切、禁止とさせて頂いております。お守りいただけない場合は、退室していただくこともございます。

・ケンネルスタッフは1週間に一度、PCR検査を受けて陰性を確認しています。


メールフォームについて

※入力間違いや未入力などによる送信エラーにつきましては、こちらでの対処、責任は負いかねますのでお間違いの無いようにご入力ください。

※受付開始日の0:00からの受付開始となります。(24H表示)

※日程につきましては子犬情報をご確認ください。

※指定日時より前の受付は、お受けしておりませんので、開始時間以降でお申込み下さい。

※時間帯は10:30、13:30が基本となりますが、12:00、15:00の臨時枠を設ける場合がございます。どの時間帯でもお越しになれるときは時間帯を”いつでも”とご入力ください。

※希望の時間帯が第3希望まで無い時は、同じ時間帯を入力してください。空欄ですとエラーになり、送信できません。

※テスト送信をすることが出来ます。コメント欄に”テスト”とご入力ください。その場合は返信は致しません。



③【販売中 子犬見学 申し込み】


・販売開始日の土日を過ぎての子犬の見学はいつでもご覧いただけます。

・ご見学予約は子犬の予約ではありませんので、ご見学前に飼い主が決まってしまう場合がございます。

・特に13:30の枠にお申込みいただく場合、ご見学当日に10:30の枠に急に見学が入ってしまう事もあります。


ご希望の日程と時間帯や見学枠の空き状況は下記メールフォームでお問い合わせください。

お受けできる時間帯は

平日 13:30~15:00(1時間30分)

土・日・祝 10:30~12:00、13:30~15:00(各1時間30分)


 ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


電話でもお受けしています。


TEL:0299-26-7453