ゴールデン・なるの子犬 見学予約受付結果

ゴールデンレトリバー・なるの子犬(男の子2頭、女の子1頭)の受付です。


3/29受付開始 

夜遅い時間にお申し込みをいただきまして誠にありがとうございました。

2件の応募をいただきました。

女の子の見学枠は全て埋まりました。男の子の見学枠に空きがございます。


◎緊急事態宣言が出ておりますので、同じ時間帯に他のお客様が一緒にならない様配慮させて頂いておりますので、臨時枠がございます。

◎お申込み時間が同じだった場合、メールソフトが受け付けた順でお受けしています。



見学日 4/3(土)        申込時間

10:30 男の子 N様 栃木県  0:00:00

13:30 女の子 O様 茨城県  0:00:06

--------------------------------------------------------------------------------

見学日 4/4(日)        

10:30 男の子 空きがございます

13:30 男の子 空きがございます

プレジールケンネル

ゴールデンレトリバー、ラブラドールレトリバーの子犬販売、繁殖、ブリーディングを行っています。 犬種特有の遺伝疾患を減らすよう努力しています。特に股関節形成不全について力を入れています。 どなたでも見学をすることが出来ますが、見学には予約が必要です。 大型犬の優しさやおおらかさ、賢さを実際にご覧頂き、ご家族で子犬を迎える計画を実現してください。