61番ちゃん 9/10撮影


この子の性格について


とても活発な子です。自我が強く、やりたいことや行きたいところに対しての要求が強いです。
初めから接し方に注意してわがままをさせ過ぎないように、発散も大事ですので遊びも十分にさせて、バランスよく対応できる方が良いと思います。
要求時に吠えてしまいますので、部屋をフリーにして過ごすスタイルの方や、ケージに入れる時間の少ないお家が向いているように思います。
今は仰向けでじっとできるようにする練習や遊ぶと寝るのメリハリをつけたトレーニングをしています。
これからの2週間の成長で改善するかも知れませんが、現在はこの様な成長を見せています。
ご検討いただいておりますお客様には上記を踏まえてご検討いただきたく思います。
ご見学されて、気に入らなかった場合は次回、みーの子 又は はるの子で優先枠をご用意させて頂きます。

プレジールケンネル

ゴールデンレトリバー、ラブラドールレトリバーの子犬販売、繁殖、ブリーディングを行っています。 犬種特有の遺伝疾患を減らすよう努力しています。特に股関節形成不全について力を入れています。 どなたでも見学をすることが出来ますが、見学には予約が必要です。 大型犬の優しさやおおらかさ、賢さを実際にご覧頂き、ご家族で子犬を迎える計画を実現してください。