スノー君が永眠しました

当店の主こと、ラブラドールレトリバーのスノー君が本日、
13:30 10歳6か月 永眠いたしました。


昨日まで元気にご飯を食べて、元気に走り回っておりました。
健康診断も今年の誕生日月に受けておりました。
朝から食欲がなく息が荒かったので病院にて診察を受けて帰宅後の事です。
特に検査上では異常は見られず、病名は不明です。
心臓発作的なものかと思われます。



スノー君の子供達!孫たち!
スノーの優しい心は受け継いで、関わっている人たちを笑顔にしてあげてください。
スノー君が大勢の人を笑顔にしてくれたように・・・・



スノー君の火葬は、20日午後予定しています。
スノー君の面会希望の方は、下記のフォームよりお知らせください。
問い合わせ内容に、「スノー面会 来店時間」を入力の上で送信お願いいたします。



19日10:00~16:00
20日10:00~12:00


の時間内であればご対応できます。
http://pregyle.sakura.ne.jp/cgi-bin/php/toiawase.html

プレジールケンネル
福田祥子

プレジールケンネル

ゴールデンレトリバー、ラブラドールレトリバーの子犬販売、繁殖、ブリーディングを行っています。 犬種特有の遺伝疾患を減らすよう努力しています。特に股関節形成不全について力を入れています。 どなたでも見学をすることが出来ますが、見学には予約が必要です。 大型犬の優しさやおおらかさ、賢さを実際にご覧頂き、ご家族で子犬を迎える計画を実現してください。