父犬 ウィズ (ゴールデン)

ルーマニアから遥々来ました。

この子に期待するものは 毛色、頭部、耳の形・厚み、性格です。

2023年から犬質が若干変わってくるものと思われます。


2021年4月15日生まれ

体重:34kg

股関節:Aランク (右4 左4)

アレルギー検査 要注意項目 無し

 PRCD PRA クリア

 PRA1、2 クリア 

 魚鱗癬 キャリア 

 他の遺伝検査 全てクリア

 健康診断 エコー、血液検査、心臓レントゲン すべて異常なし。


お父さん ヨーロピアンタイプ

お母さん ヨーロピアンタイプ


 ※健康診断は1才時、毎年秋に実施 ※遺伝子検査、アレルギー検査、股関節検査は1才時のみ実施し、異常があれば繁殖を行わない方針です。 

 ※女の子の繁殖は4才まで6回までとし、高齢出産に当たる5才の繁殖は原則しません。 

 ※発情の度に繁殖を行いますが、命がけの出産に耐えうるがどうか、健康を損なうことが無いかどうか十分に注意し、最善のケアを行って安全第一のケンネル運営をしております。


ブリーダーを目指す方、現在ブリーダーをされていらっしゃる方、

ウィズの血液を必要としていらっしゃれば、ご連絡下さい。

ケンネルの発展に貢献できるのであればご協力いたします。

但し、無条件に誰でもという訳ではありませんので、お問合せを頂いてもお断りすることもありますのでご了承ください。


日本のゴールデンの発展の為に一緒に頑張って下さるブリーダーさん集まれ!!




プレジールケンネル
茨城県小美玉市上玉里50-9
TEL 0299-26-7453
メール  info@pregyle.com


プレジールケンネル

いらっしゃいませ。 ゴールデンレトリバーの子犬販売、ブリーディングを行っています。 犬種特有の遺伝疾患、股関節形成不全を減らす努力をしています。 優しく、おおらかで賢いレトリバーを家族の一員にお迎えください。

0コメント

  • 1000 / 1000