97番 (さおりの子)

※10月19日~販売、見学開始となります。

※子犬代金に含まれているもの:ワクチン接種(証明書付)、健康診断書、血統証明書、6か月間の生命保証、ペット医療保険1か月分、ドッグフード2.7キロをプレゼントします。

母さおり 父ブライアン

犬種 : ゴールデン・レトリバー

生年月日 : 2019年8月29日

性別 : 女の子(メス)

毛色 : ゴールド

成犬時予想 : 体重:28kg~35kg  体高:56cm~61cm

価格 : 352,000円



◆毛色 : 標準

◆性格 : 幼いのでまだ出ていません

◆体重 : 出生260g、生後30日1.5キロ、40日2.2キロ、50日3.1キロ

※現状、ほかの子より1キロ少ない体重で、小さめです。成犬時20キロ程度になると思われます。

小さいので発育に最新の注意を払っておりましたが、この子なりの成長をし、元気で反応も良いため10/19~お引渡しが可能と判断しました。10/15に2度目の健康診断をし、クリアしています。


◇9月30日 健康診断

◇10月15日 1回目5種混合ワクチン

◇10月19日~お引渡し開始

●ご購入の条件●

避妊・去勢を2才以内にして頂くこと。

完全室外飼いでないこと。

★父ブライアン 

優しくておっとりした性格、どの犬とも仲良くほのぼの遊びます。

色素が強く、子供たちのお鼻は真っ黒で良い子を継承してくれます。

股関節Bランク(5・8)*JAHDによる検査にて確認済み、1年以内の健康診断(エコー、血液検査)異常なし、体重33キロ

★母:さおり (父JKC.CH星×母栞)

明るい性格でおっとりした子。

股関節Bランク(9・10)*JAHDによる検査にて確認済み、1年以内の健康診断(エコー、血液検査)異常なし、体重29キロ

両親、祖父母、姉妹共に股関節に異常は無く、安定した系統と言えます。

★この両親の組み合わせは遺伝子検査の結果、PRA,EIC等検査項目、全て発症しない組み合わせです。(オリベット)

プレジールケンネル

ゴールデンレトリバー、ラブラドールレトリバーの子犬販売、繁殖、ブリーディングを行っています。 犬種特有の遺伝疾患を減らすよう努力しています。特に股関節形成不全について力を入れています。 どなたでも見学をすることが出来ますが、見学には予約が必要です。 大型犬の優しさやおおらかさ、賢さを実際にご覧頂き、ご家族で子犬を迎える計画を実現してください。