新型コロナウイルス感染予防対策

新型コロナウィルス感染拡大予防のため,

以下の措置を取らせていただきます。


子犬ご見学について

◎販売中の子犬をご検討のお客様・・・・通常通り見学をお受けしております。

◎犬舎・親犬の見学、相談のお客様・・・下記日程まで受付を中止いたします。

ゴールデンの犬舎・親犬見学・相談 2020.6.6~

ラブラドール犬舎・親犬見学・相談 現在受付中です



● コロナウイルス対策として、ご見学の際はマスク着用、アルコール消毒液での手指の消毒のお願いをさせていただいています。スタッフもマスク着用で対応させて頂きます。


● 他のご見学の方と交わらないように1組ずつお時間を1時間30分で区切らせて頂き、お客様退室毎に店内の消毒を行います。

緊急事態宣言解除されましたので6/6~ご見学受け入れ枠を増やして対応いたします。

● お時間を1時間30分で区切らせて頂き、各時間帯に2組までのご家族とさせていただきます。他のお客様との距離を取り、3密にならないように対応いたします。


● この様な状況の為、決められたお時間でのご来店、ご退室をお願いいたします。


● 人から犬、犬の被毛に飛沫が飛び、人へ感染する等の感染予防のため、子犬はサークルで遊ばせている様子を見て頂き、接触はお控えください。決めて頂いたワンちゃんだけ、抱っこをすることが出来る事とさせていただきます。


● 見学開始日の土・日に限り、見学お申込時にお知らせ頂いた犬種、性別、毛色でご検討いただきます。変更したい場合は改めてご見学の予約を入れて頂く事になります。


● 犬種・性別・毛色など、決めかねている場合は事前に犬舎、親犬の見学をお勧めします。


見学開始土日は見学出来る時間が限られており、迷う事に時間を費やしてしまうと、飼育の説明やご質問の時間が短くなってしまいます。

※選んで頂く時間はおおよそ1時間あります。


●  初めて飼育される方も事前見学を是非どうぞ。実際にご覧いただいたり、飼育環境を参考にして頂いたりすることでワンちゃんが来た時に慌ててしまうことが少なくなります。また、ご家族で本当にワンちゃんを受け入れるか考えたり、話し合いをする時間を持つことはとても重要なことです。


● 犬舎、親犬の見学は日程等をお問い合わせください。


● 風邪などの症状があるお客様はご見学を延期ください。咳き込むような症状をされた場合、ご見学をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。


● ご来店当日はご自宅から出来るだけ店舗などに寄らずにお越し頂き、お帰りも速やかにご自宅にお帰り頂けますようお願いいたします。


● 政府や県の要請に応じ、その都度、対応しておりますので急な変更がある場合が御座いますのでご了承ください。


ご協力よろしくお願いいたします。

----------------------------------------


◎来店が難しいお客様のために、車でのお届けサービスを再開しました。お届け範囲、日時はご相談下さい。

法律の関係上、5月31日までのサービスとなります。


----------------------------------------


◎コロナウィルスが人から犬へ感染するかどうかの見解を日本獣医師会で発表しています。

リンク→http://nichiju.lin.gr.jp/covid-19/covid-19_file3.pdf


プレジールケンネル

ゴールデンレトリバー、ラブラドールレトリバーの子犬販売、繁殖、ブリーディングを行っています。 犬種特有の遺伝疾患を減らすよう努力しています。特に股関節形成不全について力を入れています。 どなたでも見学をすることが出来ますが、見学には予約が必要です。 大型犬の優しさやおおらかさ、賢さを実際にご覧頂き、ご家族で子犬を迎える計画を実現してください。