10月29日撮影の写真と動画 ゆめの子犬達

ゆめの子犬8頭は全頭、順調に育っており、健康状態、発育状態共に問題ありません。

まだお母さんが恋しくて大人のラブラドールを見ると一生懸命追いかけていきます。そんな寂しさも兄弟と一緒なので一時ではあります。

お母さんのゆめもまだお世話を焼きたい様子です。

室外の運動場に出るとすぐにおしっことウンチをする習慣が出てきました。

便の状態も良好です。来週のワクチン接種は予定通り接種できそうです。
来週のお迎えに向けてしっかり体調管理をしていきます。



生後43日目に撮影をしました。


92番ちゃん 男の子 4.4キロ

おっとりした性格のようです。おとぼけお顔も可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

健康上に問題はありませんが、色素が薄めになりそうです。



93番ちゃん 男の子 4.2キロ

クールな印象ですが、ちょっとビビり屋さんでみんなにくっついています。


94番ちゃん 女の子 4.0キロ

可愛いお顔で目が印象的。お顔の形が楕円で将来は丸いお顔になると思います。

シュッとした細身のお顔にはなりません。


95番ちゃん 女の子 4.1キロ

白くてむっちりとした体形でとってもキュート!!

耳付きが高めです。色素はしっかりしています。


96番ちゃん 女の子 3.9キロ

耳が下付き、色白美人さんです。性格が良いかは分かりませんよ(笑)

色素もばっちりです。


97番ちゃん 女の子 4.0キロ

ちょっと渋めなお顔・・・既に味が出ています(笑)

色がついてしっかりイエローです。色素もしっかりしています。

性格はのんびり屋さんな感じがします。


98番ちゃん 女の子 3.9キロ

女の子顔でとってもかわいいです。ブラックは慎重派な子が多いですが、この子も傾向があります。


99番ちゃん 女の子 4.3キロ

女の子で一番大きめ、下あごに白い毛が数本ありますが、大人になった時には無くなると思います。

まあるいお顔で優しい目をしています。体格が良いせいか少しおてんばの様子があります。

プレジールケンネル

ゴールデンレトリバー、ラブラドールレトリバーの子犬販売、繁殖、ブリーディングを行っています。 犬種特有の遺伝疾患を減らすよう努力しています。特に股関節形成不全について力を入れています。 どなたでも見学をすることが出来ますが、見学には予約が必要です。 大型犬の優しさやおおらかさ、賢さを実際にご覧頂き、ご家族で子犬を迎える計画を実現してください。