10月29日撮影の写真と動画 オリビアの子犬達

オリビアの子犬達5頭は元気に育っています。


オリビアの母乳が大好きで離乳食の量がなかなか進みませんでしたが、最近は離乳食を完食できるようになってきました。

腸が離乳食に慣れてきて便も安定してきました。


お知らせ

女の子1頭をケンネルに残す予定にしていましたが、大きさが小ぶりなため、繁殖を断念し、販売することになりました。

現在体重が2.3キロしかありませんので、3.5キロになった時点で健康診断を再度行ってからの販売となりますので、12月中旬ごろになります。




生後38日目に撮影をしました。


100番ちゃん 男の子 4.0キロ

おっとりした性格に立派な体格、お父さんのブライアンにそっくりです。立派なゴールデンになると思います。性格ものんびりしています。(今のところ)毛色は標準的。



101番ちゃん 男の子 3.4キロ

色素が濃く、目が印象的。毛色は標準的です。美男子くんですね。




102番ちゃん 男の子 3.2キロ

明るくて元気な子です。お顔はお母さんに似ているようです。毛色はやや濃いめ。


103番ちゃん 男の子 3.2キロ

甘えん坊な性格の末っ子くん。ご飯をおててに乗せて食べさせてくれるのを待ってます(*´∇`*)


104番ちゃん 女の子 2.2キロ

このところ、ご飯をみんなと同じ量を食べて頑張っています。

おてんば女の子になりそうな予感がします。

プレジールケンネル

ゴールデンレトリバー、ラブラドールレトリバーの子犬販売、繁殖、ブリーディングを行っています。 犬種特有の遺伝疾患を減らすよう努力しています。特に股関節形成不全について力を入れています。 どなたでも見学をすることが出来ますが、見学には予約が必要です。 大型犬の優しさやおおらかさ、賢さを実際にご覧頂き、ご家族で子犬を迎える計画を実現してください。