★子犬見学前・購入前に必ず確認しておく事★

小中型犬と大型犬の飼養状況や環境に大きな差があります!
環境整備・前もって調べておく事、話し合っておく事などが多くあります。


▼下記のページは【見学申し込み前 または 来店前】に必ず確認して下さい▼


【我が家は大型犬が飼える?飼えない?】
【留守にしてもよいのは何時間?】
【準備するもの】
【ワクチンネーションとお散歩の時期】
【しつけ】
【子犬のドッグフード】


※子犬ちゃんをご購入後、お客様都合による子犬返品に対し、お支払いいただいた代金の返金対応は出来ません。


※子犬ちゃんはお世話しなくてなりませんので、子犬返品はお受入れ致します。


当ケンネルより外部に出た犬を受け入れる際は、ウィルスや細菌感染を防ぐため、一定期間、当ケンネルの犬達との接触を禁止となります。

その間スタッフは感染予防対策をしながらお世話をし、子犬は1頭で隔離生活をしなければなりません。

安易な購入にならぬよう、よくご検討ください。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

【子犬代金・諸費用・お支払い方法】

【お連れ帰りの移動の仕方・移動距離】

【お連れ帰りの準備・移動時のご注意】

プレジールケンネル

ゴールデンレトリバー、ラブラドールレトリバーの子犬販売、繁殖、ブリーディングを行っています。 犬種特有の遺伝疾患を減らすよう努力しています。特に股関節形成不全について力を入れています。 どなたでも見学をすることが出来ますが、見学には予約が必要です。 大型犬の優しさやおおらかさ、賢さを実際にご覧頂き、ご家族で子犬を迎える計画を実現してください。